
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
非常時なのに

2011.03.18(Fri)

『未分類』 Comment(2)Trackback(0)
テレビやネットの報道から目を離せず、落ち着かない日が続いています。

私自身は今目に見えて不便な状況にはないですが、買いたいものが買えなかったり、節電して暗い夜を過ごすとやはり日常ではないなと感じます。

今あるもの細々と使い、無駄をする気になれません。

もう一週間たつというのに、まだ物資も届いてなくて困難な状況の方々が多くおられることに胸が痛みます。

燃料がないから物資も来ない、逃げ出すことも出来ないと涙ながらに雪の中で訴えられる方々を見て、心を揺さぶられない人がいるでしょうか。


こんな中、なぜいつものように車を調達して出かけるのでしょう、会ではなぜ人を集めるのでしょう。

このような時のために便利なシステムを作ったのではないのですか。
トラックバックURL

http://kotonoito.blog89.fc2.com/tb.php/83-7426a1b8

トラックバック
コメント
何をしたらいいか分からない、不安でしょうがないこんな時だから、まずは落ち着いて出来ることからさせて頂きたいものです。

私の場合だったら、治療が出来る恵まれた立場にいるので、来院された方一人一人に感謝しながら治療させて頂き、あとは王法に従って節電するばかりです。

世の中安穏なれ。

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
純朗房義信 2011.03.21 06:36 編集
そうですね、無事な自分がぼんやりしていてはいけないなと思います。
直接人とふれあって助けられる仕事ができる方がうらやましいです。
やるべきことと、できることをしていこうと思います。


2011.03.21 18:44 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ことり

Author:ことり
こんにちは、
ようこそいらっしゃいました。
拙いページですが
お気軽にコメントしてください。
kotorinokotonoito@gmail.com

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ TOEICボキャドリル

▼ カテゴリ
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 ことり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

