
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ピュアピュアの至り

2013.04.26(Fri)

『未分類』 Comment(2)Trackback(0)
5万円

本を整理していたら出てきました。

5万円もする本なんてそうそう見たことないですが、入会したばかりでピュアピュアだったためあまり迷いなく買ってしまいました。

活動していれば熱心な人にしか出会うことはないし、周りの雰囲気にのまれていたのかもしれません。

仏法に熱心で誠実な自分でありたいという願望もありました。

今思うと浅はかすぎて、自分や周りに申し訳なかったという気持ちになります。


みんな辞めたらどうされてるのでしょうね。

書店で手に入らないものは手元に残すつもりですが、これは持っておく必要もなくて処分したいのですが、値段を考えたらなんだか捨てるのがためらわれてしまいます。

どなたか記念に欲しい方おられたらお譲りします。






トラックバックURL

http://kotonoito.blog89.fc2.com/tb.php/176-84283bdb

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 22:46 編集
コメントありがとうございます。
確かに革と仏法書(?)という組み合わせは何か違和感ありますよね。
みんな既に持ってる本をわざわざ装丁しなおして高く売りつけるなんて、どちらにしても普通の感覚ではありません。
買った私もどうかしていました。
ことり 2013.05.03 23:57 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ことり

Author:ことり
こんにちは、
ようこそいらっしゃいました。
拙いページですが
お気軽にコメントしてください。
kotorinokotonoito@gmail.com

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ TOEICボキャドリル

▼ カテゴリ
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 ことり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

