大相撲トーナメント

2014.02.12(Wed)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
大相撲

姉に誘われて大相撲トーナメントを見に両国国技館に行きました。

あまり相撲は興味がなかったのですが、中に入ると雰囲気に圧倒されてすっかりテンションが上がり、「うちの親も連れてきてあげたら喜ぶだろうねえ」と言い合いました。

昔S会の講演で来てるはずなのですが、中の様子はすっかり忘れていたので、姉には初めて来た設定で話を合わせました。

興奮さめやらず、家に帰ってからも録画していた大相撲トーナメントを見てしまいました。

画面を見ていただけでは、その場の空気感、人々の歓声の振動など、わからないものなんだなーと思いました。

これまで持っていた相撲のイメージがガラッと変わり、両国にうっすらとあったS会のイメージを楽しい記憶に塗り替えられて、誘ってくれた姉には感謝です。


楽しかったことが想像以上の癒しになりました。

pagetop ↑

▼ プロフィール

ことり

Author:ことり
こんにちは、
ようこそいらっしゃいました。
拙いページですが
お気軽にコメントしてください。
kotorinokotonoito@gmail.com

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ TOEICボキャドリル

▼ カテゴリ
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2014 ことり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.